素菜食モモやんの回り道で道草

アラフィフ独身女子が人生すべてを道草と回り道に駆け抜ける

ベリーダンスにはまる 2023年11月9日

今、セクシー田中さんというドラマで注目を集めているベリーダンス

 

わたしも大好きで、最初にレッスンを始めてから10年以上経ちます。

休み休みではありますが続ければ続けるほど奥深く魅力的で

一向に上手くなりません笑

 

レッスンするなら時間もお金もかかるし大変ですが、

それでも一生、踊る人を見たら、素敵だなぁ!!って思い続けるだろうな

と思ってます。

 

名だたる先生レベルになると何十万という衣装で踊られている方もいて、

大きなホールでのショーはとても見ごたえがあるんですね。

コンペティションも各地で開催されていて、

参加者の皆さんそれぞれに似合う衣装を観るのも本当に楽しいです。

 

ベリーダンスのことになると一晩中語れるのですが、

なんとセクシー田中さんというドラマ、漫画をまだ観ていないのです。

 

観始めたらブログに感想を書いてみようと思います。

 

https://jp.mercari.com/item/m41323147705?afid=4907014793

メルカリに素敵衣装が♪

polinaはロシアだったかウクライナだったかのデザイナーさん、確か。

うろこは絶対に舞台に映える!いいなぁいいなぁ。

 

https://jp.mercari.com/item/m17147778166?afid=4907014793

こちらはChloeというブランド。

ため息が出るほど美しい。ずっと見ていたいです。。。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。